フリーズ

テーマ:
こんにちわ!

本日担当のきくちです!


先日まどマギでフリーズしました✨✨✨

約15万分の1を引きました!

思わず自分もフリーズしてしまいましたw

今月は他の台でもフリーズ見ました!

もうスロットはこれがあるから楽しいです(゚∀゚)

これからも頑張ります(^。^)


{6FAC68B0-78F5-4734-AD6A-59A011F4E893}


AD

初ブログ♪

テーマ:
少し遅れてしまいましたガーン

今年から新入社員で入社いたしました
及川澪(おいかわれい)です!

まだ働き始めてそんなに経っていませんが
楽しく働いていますウインク

持ち前の笑顔と明るさで
頑張って行こうと思います照れチョキ

失敗も沢山ありますが
スポンサーのまゆみさんキラキラ
同期の仲間ラブラブ
そして会社の皆さんグラサン
支えてもらいながら
頑張っています♪

こんな私ですが
これからよろしくお願いいたしますキラキラ
AD

クッキー

テーマ:
こんにちは、
しかまですニコニコ













ツタヤ Vidacafeで
かわいいクッキー見かけました🍪






くま!(さかな付き)


食べるのがもったいないですラブ
(食べるけど)







とっても懐かしい感じのお味でしたおねがい

こういう手作り!って味が一番好きです









平泉のきんいろぱん屋さん
クッキーだそうです




よくお名前聞くけど行ったことなかったな〜




今度行ってみよ🍞









ではまた〜爆笑



AD