今週のいろいろ | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

嵐の如く過ぎ去った一週間でした

先週から始めた だいこくてん 再生計画
一週間やってみましたが、なんとなくですが見えて来ました。

7月は売上倍増キャンペーンします。
まずは沖縄から始めたいと思っています。
食と旅とコミュニケーションを考え、新しいスタイルを作りたいと思ってます

新企画いろいろ
仕事柄自分が旅をした結末は恩返しも含め、企画造成。
そして、微力ですが地域活性化へのお手伝い

なんてカッコつけちゃいましたが…

8月9月に北海道シークレットトリップを開催します!昨日料金が揃いましたので木曜かあたりら募集開始します。

9月に森哲太のDVDが発売されます!そのリリースイベントを奄美大島で開催します!

そんなことが先週決まりました!

さらに、準備期間に入ったのは…
BS関連企画。
スキー場再生企画。

などなど


みんな人の繋がりのおかげで急展開しています
すぐに手と頭が回らなくなりますので、パートナー探さねば…って感じですねo(^-^)o


木曜の深夜、愛犬のげんたが他界しました。
シーズー14歳
楽しいときも悲しいときも母のそばにいてくれたこと感謝します。天国でおじいちゃんたちと散歩してあげてください!

そして今週も海には行けませんでした(-.-;)

今日はイベントのため伊豆高原に向かいます!

蟹沢可名ちゃんのDVD発売記念撮影会ツアーです!

様子報告入れますね~