オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
台風12号~Shanshan サンサン ~

目がくっきりしてきましたね~

パッチリ二重の綺麗な瞳になってきました。予想では3日くらいから影響でそうですね。


ここ2日 完全にヒッキーになったせっきーですw

とくらだないオヤジギャグ。。。

9月1日を目標に準備してきた

「あつぎキャンパスNAVI」


の大詰めの作業をしております。

作業がとろいのでうまく進んでおりません。

昨日今日と家庭内作業です。

夏休み終わりということもあり、家にいると

「パパ~宿題見て~」

「お父さんここは何かいたらいい??」

と次から次へと押し寄せてきて肝心な自分の作業がはかどりません(T.T)

ちゅうことで、今日も寝静まった これから本格的作業開始です!

と言ってももうすでに23:45・・・・。

何時までもつことやら。。。。



さらに、何件か大口の案件のお声がけを頂き感謝感激なのですが・・・。

どうも作業が遅い_| ̄|●||| バタ。

やっぱ冷却装置買うか、CPUとっかえるかな~









そういう問題じゃなかった。。。。




やっぱり、パートナーだよな~

ということで、誰が読んでいるかわかりませんが急遽パートナーを募集します!

WEB制作、デザインが出来て、近い将来大金持ちになりたくて、気合いの入った人いませんかね~

年齢問わず!性別問わず!給料はほしいだけ。。。。勤務地は神田か厚木か自宅w


もしそんな人がいたらメッセージください!







なんてこと書いているうちに時間が・・・・。



作業開始するとしますw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。