子どもにリクエストされたオムライス | J◇サプリブログ

J◇サプリブログ

~大切なあなたへ~

こんにちは!

 

 

 

梅雨入りしたんですかね?

関東もぱっとしない天気が続いてます。

 

 

ジメジメやだなぁ

洗濯物も乾かないよ~

って主婦か!Σ\( ̄ー ̄;)笑

 

 

 

どうも!僕です!パーあせる

 

 

 

「食べたいのある?」と聞くと

「何でもいいよ-!」←子どもあるあるですね!

でもこのセリフは好き嫌いがない人だけが言える特権だと思う。真顔

かく言うヒロさんも好き嫌いがあるので

「何でもいい」とは言ったことありません。←子どものころは言ってました。笑

 

嫁さん「じゃあ出されたもの残さず食べてね!むかっ

 

 

子どもたち「・・・・・じゃあオムライス比呂

       「パパが作ったのがいい!」

 

 

嫁さん「パパ!ご指名入りましたよ-!」(* ̄Oノ ̄*)笑

 

 

 

( ̄Λ ̄)ゞ りょーかい!

 

ってなんでやねん!!

 

 

仕事から帰って来てキッチンに直行!ってどうなの?そこの奥さん!!(;´Д`)ノ

 

 

 

普段作る時は、洋食屋さん風なオムライスを作るんだけど

今回は卵甘いやつがいい!というリクエストだったので

砂糖を入れた分少し不格好になっちゃいました・・・(´ε`;)ウーン…失敗。

 

我が家では中身のチキンライスはケチャップ少なめで作りますビックリマーク

ケチャップの味が濃いと子どもたちが残すので・・・汗

その代わりに塩コショウ、コンソメ、ソース(中濃、オタフクをブレンド)を加えてるので

ライス自体はしっかりと味がついています。

あとは上にかけるケチャップなどで好みの濃さに調節しながら食べるって感じですねビックリマーク

 

卵に甘みがあるので、甘しょっぱい感じですかね。

子どもたちはこっちの方が好きみたいで

「いつもよりこっちの方が美味しい♪」って食べてました。

 

 

ヒロさんはやっぱり洋食屋さん風の方が好みだなぁ

 

 

先日、めんたいパークで買って来た明太子ドレッシング

ほんと美味しくて毎日サラダにかけて食べてます音譜

 

 

おまけ

先日ソルトくんのお散歩してたら良い雰囲気の場所見つけたビックリマーク(´∀`)

 

カモさんも泳いでて良い感じグッド!キラキラ

 

 

今日も良い1日を・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

                    byヒロより