雑誌Hanakoに掲載されました☆ | 川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

【神奈川県川崎市幸区】30代~50代のお客様に愛されているまつげエクステ専門店「ジェイステージ」です。まつげエクステサロンと女性専用増毛サロンが併設しています。まつ毛も髪もボリュームアップして笑顔になりましょう♪

●雑誌Hanakoに掲載されました☆


 

神奈川|川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ専門店ジェイステージ です。

★メニューはこちら  ★サロンの雰囲気はこちら
★サロンまでのアクセスは
こちら
今月の定休日とサロン予約状況はこちら


 

今日・・・あ、昨日8日に発売されたHanakoです。
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201004_jstage_hanako_01

↓石井めぐみさんが取材に来てくださった記事が掲載されました☆


とても素敵な石井めぐみさん♪大好きです。


みなさんも是非見てくださいね~!!
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201004_jstage_hanako_02




 まつげエクステ専門店ジェイステージ

★メニューはこちら  ★サロンの雰囲気はこちら
★サロンまでのアクセスは
こちら
今月の定休日とサロン予約状況はこちら



【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ
お得情報配信中~☆ジェイステージのLINE@アカウント!
友達追加してくださいねー♪
【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ

LINEの検索画面から「@eyelash_jstage」友達追加できます。



☆ブログ村ランキングに参加しています♪ポチっ!とクリックしてね~♪
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ