お花見日和☆ | 川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

【神奈川県川崎市幸区】30代~50代のお客様に愛されているまつげエクステ専門店「ジェイステージ」です。まつげエクステサロンと女性専用増毛サロンが併設しています。まつ毛も髪もボリュームアップして笑顔になりましょう♪

まつげエクステ&アートメイクスクールなら

川崎駅西口ラゾーナから徒歩1分ジェイステージ


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆



今日は私のアメンバーりんごちゃん とお友達が

エクステリペアにご来店いただきました♪


りんごちゃん のエクステは前回施術から約1ヵ月でした。

思っていたよりエクステが残っていたのでお手入れ方法を伺うと

洗顔後にブラッシングし、ドライヤーで乾かして・・・ととても丁寧❤

さすが美容師さんですね。


今日はまつ毛エクステの施術後、お友達とお花見に行く~と言っていましたが・・・(笑)

今日はとてもあたたかい一日で一緒にお花見に行きたい気分でした(あはは)

来月もまたお待ちしています☆



施術後、コンビニでゴルフダイジェストを発見!!


まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201004_jstage_golf_01
一番後ろのページを開くと・・・

先日ご紹介しました「ゴルファーの卵」なお客様の記事がドキドキ
まつエク☆ネイル大好き☆J stage☆-201004_jstage_golf_02.

もちろんゴルフダイジェストを買って帰りました(‐^▽^‐)

とっても可愛いですよね~ドキドキ頑張ってほしいです☆

この取材の前日に施術したネイルもチラリと写っていますのでみなさんも見て下さいね~音譜


↓読者登録お待ちしております♪
【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ


☆ブログ村ランキングに参加しています♪ポチっ!とクリックしてね~♪
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ