久々の更新です:Ryo | J-SLASHのたかがRock'n Roll

久々の更新です:Ryo

いやいや、すっかりご無沙汰でした・・・。


皆さんはどんなGWを過ごされたのかな?




さて突然ですが、巨人が強いですな!


カッカッカッ!!




オレ達J-SLASHのメンバーは全員野球経験者で、かつ全員ジャイアンツファンなのだ!


みなさん大阪出身と言うと「トラキチ」と思う様ですが、オレ達は違うのである。



ギターのKenichi氏は中学(準硬式)で全国優勝し、高校も野球部。

(ちなみに中学のOBにはジャイアンツの西山コーチや桑田真澄氏)


ヴォーカルのHachidai氏に至っては、野球の腕を買われて大学も特別推薦だか何かで入学している。

(入試試験は体力測定と作文のみ!! 笑)





オレ?


中一で辞めちゃいました。


ヘタクソだったのだ(笑)





辞めちゃったもんだから、よけいに草野球なんかをやりたくなったりするんですな・・・。



野球やりてぇ~な~・・・。



でもメンバー集めが面倒臭いんだよな。。。





Ryo