1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-19 15:16:34

前に

テーマ:ブログ

「使えるのか!?」と思いつつ買ってみたこれ。



なかなか悪くないような感じ。

ただ電池の持ちが悪いのが難点だな。。。

               Ryo

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-12 14:32:27

平和

テーマ:ブログ

世の中は日に日にきな臭くなっていっているが・・・お前の顔は平和そのものだな。。。

 

 

 

                  Ryo

2017-04-04 17:27:55

ガンプラ

テーマ:ブログ

1/144スケールで完全変形とな!?

 

 

昔のガンプラとは完成度がまったく違うぜ。

 

 

買わないけど。。。

 

 

 

                        Ryo

2017-03-29 15:21:24

ご愁傷様・・・

テーマ:ブログ

先日 道着がお亡くなりになった。


ソデが破れた。

 

 

上着がダメになったのは三着目だろうか?

 

柔術を始めてから十年以上になるが潰れた道着が三着ってのは練習量が足りていないと言うことに他ならないだろう。

 

もうちょっと気合を入れないとイカンと思うのだが、生涯続けたいと考えているので、ここはやはりマイペースにやるべきだと思うのだな。。。

 

 

 

              Ryo

2017-03-10 15:21:02

餃子の名人 カノケン

テーマ:ブログ

今日の昼メシは白金にオープンしたばかりのカノケン氏のお店「餃子の名人 カノケン」へ。

 

カノケン氏はちょっと前まで芸能マネージャーだった人なのだが、「餃子の名人」と言うのはウソではない。

 

地元成田の餃子屋さんに弟子入りし、修行を終えて出店したホンモノの餃子の料理人だ。

いや~マジでウマかった!

 

そして値段も非常に安い。白金なのに・・・。

 

みなさんも是非!!

 

http://www.kanoken-gyoza.com/

 

ちなみにカノケン氏の旧知である俳優の高橋克典氏も頻繁に食べに来られるようでブログに記事がありました。

http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12249874964.html

 

 

2017-03-09 01:02:59

購入

テーマ:ブログ

買ってみました。



通常のPodの音の良さは知っているが、このPocket Podはどうなのだろうか?

前にBOSSのFender ’65 Deluxe Reverbをモデリングしたペダルを買ってみたのだが、基本JCに繋ぐ事が前提なので期待した程ではなかった

まぁ15w程度のアンプに繋いでるのだからしょうがないっちゃ~しょうがないのだが。。。(笑)

 

 

                 Ryo

2017-03-02 13:44:08

お悔やみ

テーマ:ブログ

ムッシュかまやつ氏が亡くなられました。

 

オレ達がFOURというミニアルバムを出した時に知人を通じてコメントをいただいた事があります。

 

謹んで哀悼の意を表します。

 

 

             J-SLASH

 

 

ムッシュかまやつさん死去 78歳 
 グループサウンズ「ザ・スパイダース」のギタリストとして人気を集めたミュージシャンのムッシュかまやつ..........≪続きを読む≫

 

2017-02-20 15:10:05

ジャズベ

テーマ:ブログ

昨日は昔からのバンド仲間、ICARUSのライブを見に渋谷へ。

で、ついでに楽器屋へ。

昔オレが使っていたものと同じ年代(1966年)製のジャズベを発見。

20年ほど前は45万で買って5年ほど使った後50万で売った。

売らずに持っておけばよかったぜ。。。




                        Ryo

2017-02-09 15:14:50

Since I Don't Have You

テーマ:ブログ

こう言う太いオーバードライブサウンドが好きだ!

 

あとブルースやブルースロックのギターリストのいかにも太いゲージの音も最高。
ただし自分のギターには張らない。
なぜなら弾けないからだ!ww

 

さて、本日はこの曲のイントロを採って遊ぼう♪

Guns N' Roses - Since I Don't Have You

 

                    Ryo

2017-02-01 18:41:47

柔術

テーマ:ブログ
昨日はパラ東へ。
 
約半年ぶりにスパーを再開。
 
 
まだまだ左肩に力を入れられる状態ではないが、軽めならスパーは出来そうなくらいに回復した。
 
勿論、ボコられた。。。
 
 
        Ryo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み