子供のための 和楽器コンサート VOL.2 | 尺八奏者 大河内淳矢のBlog

尺八奏者 大河内淳矢のBlog

日々の活動や演奏・出演情報をお届けします。

まだまだ寒い日が続きますが、

春を感じる日が、日に日に増えてきて嬉しいです!

 

なかなかブログを更新できてないので、「元気にしてるか?」と心配してくださる声に

嬉しさと申し訳なさで、パソコンに向かってます。笑

 

目の前の事に追われて、やりたい事も山積みですが、、、

充実した日々を楽しく過ごしてます!!
今やれることを楽しもう、今あることに感謝しよう、スタイルで!笑

 

今月の地方は、あと熊本と愛知に行きます!
熊本は、地震から1年が経とうとしていますが、
町がどうなっているのか…
昔からご縁をいただいている皆さんとお会いできるのが楽しみです!

 

コンサートは、こんな感じ♪

 

 

群馬ライブでサプライズで歌った、
星野源の「恋」を
今回は、ちゃんと尺八で吹きます(笑)

 

野外の能楽堂で着物着て「恋」を歌ったのは、、、

全国でも自分だけだろうな…笑