手相基礎講座 一月開講コース募集のお知らせ♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

来年度の手相基礎講座、募集のお知らせです♪

 

◇◆ 手相 基礎講座 ◆◇

 

テレビや雑誌などで取り上げられることが多い手相ですが、

実際に自分の手と照らし合わせようとしても、ピッタリあてはまら ないことも多いです。

この線はなんだろう?どう読めばいいのだろう?

 

そんな疑問を解決する為に。

まず、手相の基本を知ってみませんか?

 

この手相基礎講座では、基本を元に自分の手相をみることができる ところまでを

目標としております。

 

全カリキュラムを受講して終了となります。

一日でもご都合が合わない方は、後日抜けているカリキュラムを受 講いただければ

終了証書をお渡しします。(定期的に開講する予定です)

定員がオーバーしていなければ、日程が途中からの参加もOKです 。お気軽にご相談ください✨ 

 

今後、基礎講座を終了していただいた方向けに、応用講座を催す予 定です。

どうぞ!ご参加ください♪

 

{AF78AD42-5F8D-46E4-BA52-E957CDF02FD2}


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

■受講した生徒さんのご感想■

 

 今まで、テレビや雑誌などでなんとなく目にしていた手相。
 もっと、日々の運勢を、自分で見れたらいいのに‥

 …という気持ちから、習うことにしました。
 元々、占いサロンには、何度か訪れていました。

 もちろん、手相も見てもらったことが、あります。 占いも大好きです。
 手相とは、線は、もちろんですが、丘や手の形、運気の流れが、ど こから始まり、

 どこで終わるのか、どんな意味を持った線なのか、今まで知らなか ったことばかりでした。
 でも、サトウ先生の分かりやすい講義のもと、2週間が待ち遠く感 じるくらい、

 楽しみになっていきました。2時間の講座が、あっという間です。
 まだ、周りの3人ぐらいしか、他の手を見てないですが、自分との 線の違いを目にして、

 この線はどんな意味を持つのか、もっと知りたいという、 気持ちが大きくなりました。
 こんなに、勉強熱心だったとは、自分でもびっくりしています。

 コミュニケーションのひとつとして、趣味としても、学べてよかっ たです。
 まだ、合ってるかな‥?ぐらいの知識ですが、本と同じように出る 線ばかりではないので、

 たくさんの手を見てみたいです。
 機会があれば、応用コースも受講したいと思っています。
 薄くですが、向上線も出てきたので、がんばる時は今かな、と。
 また、よろしくお願いします。

                (8月開講火曜コース卒業生 K.Oさん)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>

 

場所は池袋占いサロンクラリスグラディスで行います♪

 

★ 火曜コース ★ (全五回)  先着3名様

 

一日目 1/24  13:00~15:00

二日目 2/7  13:00~15:00

三日目 2/21  13:00~15:00

四日目 3/7 13:00~15:00

五日目 3/21 13:00~15:00

 

 

★ 土曜コース ★ (全五回) 先着3名様

 

一日目 1/28   10:00~12:00

二日目 2/11  10:00~12:00

三日目 2/25  10:00~12:00

四日目 3/11 10:00~12:00

五日目 3/25   10:00~12:00

 

 

■ 講座料金 ■

 

       50,000円

 

お支払い方法

・一括払い 初日に50,000円を一括払い(現金 又は カード)

・分割払い 受講時に毎回10,000円をお支払い(現金 又は カード)

 

 

★ カリキュラム ★

 

①手の甲、丘、生命線について。

②知能線、感情線について。 

③運命線、太陽線、水星線について。

④結婚線、金星帯、向上線、開運線について。

⑤印象線、マーク、流年法について。

 

詳細&お申し込みはこちらのお問い合わせフォームにて→http ://uranai-ikebukuro.com/junko_ sato.aspx

※お申し込みの際は、ご希望のコース名(火曜コース  ・土曜コース)をお書きください※

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

★応用コース(フォローアップを兼ねた)、一月、二月の予定も決定しました★

基礎コース卒業後も、このような交流の場を設けております。

皆さんで一緒に楽しみましょう♪