音の形(秋のLIVE開催) | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんおはようございます。

 

すっかり気候は秋めきましたね。

 

九月も後4日。

 

もうひとふんばり頑張ります!

 

勝沼醸造さんを囲む会の熱も冷めぬままに、秋のイヴェントの御紹介。

 

日本酒よりも長く私がライフワークとしているLIVE開催です。

 

何時も通り私は唄とギターで出演します。

 

パーカッションとハーモニカのブルージーなユニットのRain Dogs。

 

大学の同級生とのコーラスきかせるコンビの大橋津谷。

 

三河の演歌歌手・越知久美子とのコンビの三つで私は出演します。

 

その他にも今回は地元の二人組みユニットや故郷である大垣から三人組みユニット。

 

そして夢だった二胡の奏者とのセッションもあります!

 

その為に新曲も書きました。

 

何時もより出演者盛りだくさんの賑やかなLIVEです。

 

ぜひ皆様秋の夜長を音楽とお酒で楽しんでくださいね。

 

詳細↓

 

日時 10月16日(日)18時開場 18時30分開演 21時頃まで(途中入場&退場OKです)

 

チケット 1,000円(飲み食いは各自何時も通り飲んだ分です)

 

場所 愛知県豊橋市宮下町14 「天に月、地に山」

 

予約は必要ありません!

 

さー今夜から二胡の先生とは練習始めます。

 

諸々頑張ります!