アシッドジャズを上手く吸収した日本人が出てきたね(BRADIO) | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)



あーまた寝てしまった。

扇風機の風って何故か眠りを誘いますね。

急いでシャワー浴びてお店に向かいます。

六月は暇だったので最後の週末くらいは何とか盛り上げたい!

テンション上げる為にこの曲を聞いております。

「Overnight Superstar」BRADIO

こやつら前から注目してるけどメチャセンス良い!

曲によってFUNKやSOULの要素バリバリのありますが、これはアシッドジャズの香り。

インコグニートやブランニューヘビーズを髣髴させます。

日本人にもこういうバンドが要約出てきたんです。

まー売れるのは難しいだろうけど、何かの形で残って欲しいですね。

さー気分上げてお店に向かいます。

本日も18時~通常営業しております。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61RohYfYa6L._SL100_.jpg