今日はドタバタ | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)


豊橋・三河で日本酒と言えば「天に月、地に山」

皆さんお早うございます。


今朝も朝一魚市場行ってきました。


今日一はこれ!


サゴシです。


一昔前ならこの辺りで、サゴシやサワラを生で食べる事無かったです。


でも今やは刺し身で食べるレベルのが三河湾でも獲れます!


ただ足が早いので刺し身は本日のみ。


明日からはタタキになります。


両方とも旨いですが、生は貴重なのでぜひ本日どうぞ!


今日は大人数の宴会予約を頂いてます。


予約の電話いただいたのが昨夜。


非常にありがたい話しなんですが、急の宴会で仕込がドタバタ。


今お昼だけ食べにアパートに。


ちょっと休憩したら再び仕込みに出かけます。


皆様、大人数の宴会は成るべくお早めに予約お願いします。