アメブロのニュースに、女性が思う『実は○○フェチ』ランキング」っていうのがあって、、1位は《声》2位は《手の甲の血管》3位は《超筋肉質なおしり》でした。


「声」  解る~ビックリマーク

私、りょん(三浦涼介)くんの声、大好きだもん!!

「手の血管」というより、りょんくんの「手」自体が好きだし。(手で、りょんくんだって判るよチョキ

・・・まあ、おしりは見たことないけどさ。ニコニコ外見的に小さくてカワイイよね。ラブラブ


どんなにイケメンでも、「声」の印象が薄い人って、ダメなんだわ~。

下を向いていても、声で「ハッ」って思える人がいい。にひひ




クローバー今日の「プーペガール」

チューリップ赤レッドチューリップ赤

ボーナス30貰いました~。・・・やっぱり基準がわからん。目

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


クローバー今日の「みずがめ座」


11位 水瓶座


★今日の運勢
感情の起伏が激しくなりやすい日です。自分でも気持ちがコントロールできず、戸惑ってしまうかもしれません。何が起きても状況を客観的に見る視点を忘れないようにしましょう。そうすれば、トラブルが未然に防げます。

★今日のラッキーワード
ベネチアングラス


ん~・・・今日は意外と「平穏無事」でしたね。イケメンくんには会えなかったけど。

「ベネチアングラス」は、大好きです。ドキドキ

ベネチアに行ったら、ガラス工房に絶対に行きましょね。合格