黒執事・兵庫公演・3日間5公演

テーマ:

昨日から、「黒執事」兵庫公演が始まりました。

今日、明日は、マチソワ。

どんなジョーカーだったのかな??

行けれる方々、キャストの皆様、楽しんで来てね。

 

オカメインコ 愛知の大千穐楽、行けないので、「ライブビューイング」のチケット買っちゃいました。

今月、がま口財布ピンチでとてもじゃないんだけど、やっぱり感動を共有したくて。。。

先行発売もあったし、遅くなったから近くが売り切れで、ちょっと足を伸ばして観てきます。

なんか、最前列みたいなんで、首が痛くなるな~きっと。ガーンあせる

 

CD 7日に出ました。新アルバム「COLOR」ベル

どれも素敵な曲で、ディナーショーで、生で聴くのが楽しみです。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

DVDには、富士登山の記録が。ナレーションは浩一パパさんです。ニコニコラブラブ

初回限定ポスターは、ジャケットの写真でした。

来年のカレンダーも出来ましたね。ディナーショーの会場で買います。チョキ

 

えーん 先日、気をつけろって言われたばかりなのに、またやっちまいました。えーん

昨日、キッチン上の棚を片づけようとして、脚立を広げ乗った途端、バーンって!!

留め金を片側だけ留めたつもりで・・・そして下に2つのマットが・・・

マットが両側に広がって、留め金が外れて倒れ、ステップ部分に左脚が挟まって、左太ももを強打して・・・

まだ右脚も痛いのに、今度は左脚。 呪われているのか・・・最悪です。

今回、歩いたり階段を登ったりで使う太ももなんで、凄く痛い。えーんううう・・・

そのうち真っ黒になると思うので見せます。(笑)

前回のは、ほぼ色が抜けましたが、太もものコブが残っている。あせる

 

 

RYOSUKEハートMIURA

11月~ ・・・本YOUマガジン」(Vol.82)

11月19日(土)・・・本「click clap ! ! 」(2017年1月号)

 

10月4日(火)~・・・テレビ連続ドラマ「人形佐七捕物帳」 BSジャパン

毎月 第一、第二火曜日放送

 

12月7日(水)・・・NEWアルバム 「COLOR」 発売決定!!

http://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12207274257.html

 

9日(金)10日(土)11日(日)・・・演劇「黒執事~Noah’s Ark Circus~」

兵庫公演 あましんアルカイックホール

 

17日(土)18日(日)・・・演劇「黒執事~Noah’s Ark Circus~」

愛知公演 刈谷市総合文化センター アイリスホール

25日(日)・・・ROSE MEMORY Vol.10 (ファンクラブ会員&一般)

「Christmas Dinner Show」

ウェスティンホテル東京 一般発売中

マカロンピンクドーナツピンクマカロンドーナツマカロンロールケーキピンクマカロンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロン

2017年2月16日~19日

舞台「空想組曲」出演決定。

 

 

 

AD