衝撃画像 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

タイトル見ると何、何はてなマークって感じだけどあせる

美容ネタですよ~ビックリマーク

美容ネタなのに、お見苦しい写真なのさぁ叫び






勇気ある人だけ見てちょ目






------キリトリセン-------チョキチョキはさみ--------キリトリセン-------







前から気になってたアレラブラブ

ついにやっちゃったぁ~ビックリマーク







なっちの美容、婚活日記-2011123113140000.jpg





ベビーフット イージーパック音譜

たしか、仲良しブロ友ちあっぺちゃんラブラブ

かなり前にやってたよね~音譜






中は、こんなのが入ってるよ~ビックリマーク







なっちの美容、婚活日記-2011123115520001.jpg





装着すると~アップ







なっちの美容、婚活日記-2011123116090000.jpg






これで待つ事2時間時計





シャワーで流して終了デスニコニコ

4~5日くらいすると足の角質が剥がれるんだって~アップ

あたくち大晦日にやりましてぇ汗ついに昨日ベロンとキターーーーービックリマーク






ほなほな、衝撃画像いきまっせ~叫び

覚悟し~やぁ目







なっちの美容、婚活日記-2012010418040001.jpg





キャーΣ(・ω・ノ)ノ!






なっちの美容、婚活日記-2012010418050000.jpg





うえ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ





誰の足ぃはてなマークって言いたいでしゅ汗アハ。






自分の足もこんなにベロンチョすると思わなかったわぁあせる

今日は、かなりズルむけてこんな感じぃビックリマーク







なっちの美容、婚活日記-2012010518560000.jpg





剥けたとこは、柔らかくなったよ~グッド!

ただね~ビックリマーク靴下履かないと部屋中、角質だらけになるよ叫び

靴下もひっくり返してパンパンすると~DASH!

パフパフ~ってすんげ~事にぃ汗

しか~しアップ

確実にかかとちゃんが柔らかい音譜ウフ。






一度お試しあれ音譜



きちゃないNG足裏画像失礼しやした~ビックリマーク