お年玉 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

なっちもお年玉が欲しいよ~アップ

な~んて言ったら怒られそうですがぁ汗






昨日はお年玉を渡しましたよ~アップ

誰にかってぇはてなマーク






と~ってもドキドキかわゆす音譜あのコにぃラブラブ

姪っ子ちゃんですよ~ニコニコ

もう中学2年生だって~叫び

なっち歳とるわけだ~(^▽^;)






お年玉をもらうのは、嬉しいけどアップ

お年玉を渡せる人がいるビックリマークってのもい~もんだね音譜






な~んて、かっこい~事言ってるケド汗汗汗

あたちプ~タロ~でちたぁ叫び

来年は、もっといっぱいあげれるよ~に頑張るわ~グッド!






年末にお正月仕様にネイルチェンジビックリマーク







なっちの美容、婚活日記-2012010414110000.jpg






って、いつものドット音譜

紅白にしたらミニーちゃんだねっミニー






今日からみなさんお仕事かなはてなマーク

風邪ひかないで頑張ってくださいね~アップ