HAPPY END | ダンナの嘘

HAPPY END

(2008年3月23日のメモより)


前へ

いい女でいるために きれいにゆこう

これまでの全部を大事にしていけるよう

感謝していることを伝えよう

嫌な思いはゆるして相殺しておいてゆこう

笑顔で


誰よりも一番信じてた

何があっても 

最初の約束が嬉しかったから

どんなにいろんな事あっても

やっぱり信頼してた

いちばん困ってたときに助けて

励まして ただそばにいてくれたから

だから私はまっすぐに

ここまで生きてこれたから


でも そのために 

信じすぎていたから

あきらめることができなくて

きっと戻るんだとしか思えなくて

ただ待っていることしかできなくて

無力だった 嫌な自分だった

引くことも進むことも思い浮かばなかった

ごめんね


ほんとうにいっぱいありがとう

だから 私じゃなく

あなたが選んでください

あなたの好きな道を行ってください

これからもずっと親友でいたいから