Refa for bodyの威力 | アラフォーJuneのダイエットNOTE

アラフォーJuneのダイエットNOTE

40代半ば、今までの様に簡単にはもう痩せない。
だけど、あきらめる事も出来ない!

な訳で、そんな現実に今一度
"立ち向かってもがいてみようじゃないか!"

その戦いっぷりをぼちぼちココに綴って行こうと思います。

こんにちは!

この1週間ほど、おそろしい忙しさでブログUPできず、お久しぶりですのJuneです。


やっと手にいれました!


Refa for body  

そう。たるむ肌をパワフルに引き締める!というものです。

マイクロカレントを発生し、エステティシャンの手技“スパイラルニーディング”の動きで贅肉を強力につかみ絞ってくれます。


■もっと「マイクロカレント」について知りたい方はこんな記事もあったのでこちら をどうぞ。


で、すぐ、片側のウエストの横部分だけコロコロしてみました。

↓少し見苦しいですが。

refa使用後
白黒にするとわかりやすかったので。


向って左側です。

上下に10回ほどコロコロしてみただけです。

すごくないですか!?

左右の腰位置が全然違いますよね!!

自分で写してみて驚愕です(笑)


40代になって、本当にやせにくいなあと実感してます。

だけど、強力な味方を手に入れてまた頑張ります!!


もっと詳しく説明したいけれど、今日もあまり時間がないので、Refa for bodyについてもっと知りたい方はこちら を見てみてね♪


読んでくれてありがとう。


June