レッドアンシェル・坂路真っ直ぐ駆け上がるにニヤリ | KAMASHI-KAMASARE

レッドアンシェル・坂路真っ直ぐ駆け上がるにニヤリ

2016.04.28

(ノーザンファーム空港)
キャンター2500m、週4回900m坂路2本(F16秒)。馬体重460キロ。
担当スタッフ「この中間も変わりなく順調です。坂路では余裕を持ってF16秒で動けています。まっすぐ力強く駆け上がってくるのがいいですね。気性的な難しさも見せませんし、体に張りも出てとてもいい感じの成長推移です。乗り味もよくスタッフ間の評判もいいですよ。秋口デビューを目標にこのまま乗り進めていきます」


ノーザンファームには多くの期待馬がいますので、POG本にはほとんど登場しませんが、この馬も本当にいい感じで成長しています。
まだまだ坂路16秒あたりでsが、秋口デビューも視野に入った様ですし、だんだん期待が膨らみます。






読者登録してね