エタンダール・中舘の本気出るか? | KAMASHI-KAMASARE

エタンダール・中舘の本気出るか?

15.07.22
 ブルーステーブル在厩。おもに坂路にて普通キャンターを2本。週2回、終いハロン12~14秒ペースで乗り込まれています。
「すでに牧場のほうで結構速いところもやっており、コンディションは良好。今週24日(金)にトレセンへ帰厩させ、あとはこちらの坂路とプールで最終調整を行い、8月8日(土)新潟10R 阿賀野川特別(1000万下・芝2200m)に向かいます。前回まではソフトな仕上げで体に緩さを残していましたので、今回は打撲箇所などをしっかりとケアしながら、あまり加減せずに思い切って攻めていくつもり。極力絞り込んでレースを迎えたいと思っています。この暑さによる発汗作用も味方につけたいですね」(中舘調教師)


ここで、しっかり絞れて勝てれば少しは見直しますが、調教師としては物足りないですね・・・


ペタしてね