エタンダール・田辺騎乗で再出発 | KAMASHI-KAMASARE

エタンダール・田辺騎乗で再出発

15.03.05

 美浦トレセン在厩。昨日は南Dコースでのウォーミングアップ後、坂路にて追い切られています。
「追い切りで跨った松岡騎手も言っていたように、『能力を感じさせる動き』。いつまでもこのクラスに留まっている馬ではなさそうですね。脚元は問題ないですし、前走からそう日が経っていないこともあって体に太め感もありませんので、3月14日(土)中山9R 館山特別(1000万下・芝2000m)を意識していきましょう。ちなみに今日は追い切った後ですから、運動とプールのみ。プールには今後も週2回ほど入れていくつもりです。どうやらテンションが高くなりやすい馬のようですから、あまり攻めすぎないように注意して進めていきたいと思います。レースでの鞍上は、田辺裕信騎手を予定しています」(中舘調教師)

15.03.04 松 岡 美南坂 重 1回 59.1-43.3-28.1-13.5 馬ナリ余力


昨日の追いきりで松岡騎手が騎乗していたので、このまま乗るのかと思いましたが、来週田辺騎手でと嬉しい発表がありました。
既に手の内に入れている感じのコメントも嬉しい限り。
今週も中舘厩舎の出走は無いようなので、初出走初勝利のメモリアルを刻むことも十分あり得る話ですね。


ペタしてね