VL-A指数掲載開始!! | KAMASHI-KAMASARE

VL-A指数掲載開始!!

ここ何ヶ月かは、taka氏が開発したVL-A指数の自動計算の開発をしておりました。

「独自で定めた基準タイムの偏差値を6F化し、その数値から斤量・枠順・不利・馬場差を施したラップタイム指数」を独自で開発し、コース毎の補正、日毎の馬場差を今まで電卓を叩いて手計算をしメインレースだけをブログにアップしてたのを見て、私が協力することになりました。

taka氏が携帯派ということで、携帯でも閲覧できるサイトも開設し、当座は後半4Rのみですがアップしたいと思います。

左にもリンク先を開設しましたが、

PC(スマホ)サイト

携帯サイト

で東西ローカルの場を選択することで閲覧が可能です。

PC版はPDFにて提供しますので、ダウンロードして印刷も可能です。

是非、毎週の予想にお役立て下さいm(_ _)m

この指数についての質問、閲覧方法の要望などは私宛にメッセ、コメント頂ければと思います。


ペタしてね