シャンプー。 | ☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆

☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆

日々の小さなHAPPYを綴っています。
良かったら、お付き合いくださいませ^^

あまりエコでない私ですが、

だんだんと、直接身体に触れるもの?は、

優しいものにしたいなぁ・・・な今日この頃。


半月くらい前に、雑誌で見たシャンプー。


まずは、見た目で打ち抜かれました。

マ・プロバンス/シャンプー シャンポワン(ノーマル)【楽ギフ_包装】
¥1,470
楽天

マ・プロバンス/シャンプー シャンポワン(ドライ)【楽ギフ_包装】
¥1,470
楽天

マ・プロバンス/シャンプー シャンポワン(オイリー)【楽ギフ_包装】
¥1,470
楽天


↑これこれ。 美味しそうでしょ?(笑)

驚きの小ささ。 直径6センチ。

箱も8センチ四方な感じ。


最初、こういう容器に入ってるのかと思いきや、

固形石鹸!!



☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆-8_16


PLAZAで売ってるとのコトで、買って来ました。

ノーマルしかなかったけど。


ちょっと・・・かなり・・・お高いのですが、

普通のシャンプー&コンディショナーと同じ回数使えるらしい。


とにかく使ってみようと思います^^