緊急事態宣言継続中 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

こんにちは。
千葉県は緊急事態宣言継続中です。

仕事をしている時、
そうでない時、
色々考えてしまいますね。
皆さんも同じかと思います…。

当たり前の様に外に出て、
釣りに出かけたり、
仲間とお酒飲んだりと…。

普通の日常がいかに大切で
平和だったのかと思うと凄いことですね。

そんな事を考えていたら、
今の自分にできることはあるのかと考えてしまいます。

腕の事故から20年間以上経ちますが、
あの頃、私を支えて下さった方々に
微力ではございますが、
恩返しができたらと思いマスクを寄付させて頂く事にしました。

寄付先は、
当時、成田赤十字病院 整形外科 担当医、
現在、佐倉市にある西川整形外科院長様。
JR東京総合病院 リハビリテーション。
公益財団法人 鉄道弘済会 義肢装具サポートセンター。
私が右腕の事故でお世話になった医療従事者の方々になります。

私が当たり前の様に釣りができるのは、
当時、先生方はじめ看護師の方々のお陰です。
本当に心から感謝致します。

また、いつも感動的に美味しいラーメンを作ってくれる、
同級生が経営するお店、
ハンディークラフトワークス様。

今回マスク寄付に当たりまして、
hair make faith 上杉真琴様。
マゴコロデザイン 吉田周平様。
ご協力とお心遣い本当にありがとうございました。

マゴコロデザイン様のマスクは、
繰り返し使えるマスクです。
内容をよく読んで、
まだマスクの購入に困っている方がいましたら、
一度見てみては如何でしょうか。


コロナウィルスとの戦いは、
長くなりそうですが、
1日でも早く終息する事を心から願っております。
香取潤一