SAKURA TULIP FESTA 2020 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

久しぶりにブログ更新です…。
新型コロナウイルスの影響で、
各イベントなどが延期や中止になってますね。
WBSも1戦目は中止。
2戦目は延期となりました。
次の試合は、6月ですがどうなってしまうのか?
このまま落ち着いてくれればいいのですが…。
今回ばかりは、その時になってみないと分かりませんね。




今年のチューリップフェスタ2020も中止です。
しかし、チューリップ達は元気に咲いていましたよ。









あたり一面のチューリップ畑は圧巻です。
チューリップの花言葉は「思いやり」
英語の花言葉は「perfect lover」理想の恋人
また、色によっても
それぞれの花言葉があります。
赤は「愛の告白」
白は「失われた愛」
ピンクは「誠実な愛」
黄色は「望みのない愛」
紫は「不滅の愛」










紫色のチューリップもきれいの咲いています。









13日の大荒れだった天気にもかかわらず、
散らずにしっかり咲いてるのが凄いです。
因みに、13日のお昼の佐倉市は、
防災放送で竜巻警報が出てました!
大雨の影響でチューリップので両わきは、
まだ水がはけてません。









ビックネーム発見!!










分かりにくいですが、
写真の奥に走る京成電車の車窓からも
綺麗な景色がこの時期は楽しめると思います。
フェスタが中止になってしまったので、
写真で宜しければ、
一人でも多くの方に見て頂けたら幸いです。