WBS第1戦 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

23日は、公式プラクティス。
プラも順調にこなし、
試合の準備の為、タックルを数本組み直し。
部屋に戻って晩ご飯を食べに行こうと思ったら
事件発生!
花粉症で鼻をかんだら…。
大量の鼻血!
ぽた、ぽた、程度ならじゃなく。
ぽたぽたぽた、と
かなり濃い血が1時間全く止まらない!
最終的には止まったから良かったが、
人生初の大量の鼻血に疲れた1日だった。
因みにティッシュ一箱軽く使いました。









今回は、第3フライトの為、
ゆっくりスタート。









1匹しかキャッチできませんでしたが、
BIG FISH賞獲得しました。
詳細は後日アップ致します。
おやすみなさい。