KOHARU BAKE | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

車が車検で、
代車ラパン生活なので、
釣りネタじゃなくてすいません。









今日は、以前から気になっていたお店にホワイトデーのお返しを買いに行ってきました。
KOHARU BAKE さんというお店。
小さな焼き菓子店になります。
富里市日吉台5-26-1にあります。
正直、教えたくないお店です…。









お店で販売しているものは、
キッシュ!
今回はアボカドとソーセージのキッシュを購入。










次はシフォンケーキ!
今回は手前から、
さくら、いちご、チョコレート。
さくらは、季節の香りがして美味しい!
いちごは、いちごのタネ?つぶつぶも入っていて、優しい甘さと食感がたまりません。
チョコは、大好物のチョコなだけに最高です。
シフォンケーキは、
優しい甘さとしっとりふんわりした食感がたまりません。
お店には、色々なシフォンケーキが売っていますので、シフォンケーキ好きな方にはたまらないと思います。









お客様のほとんどが、
この芸術的なアイシングクッキーを目当てに来店されます。










植物好きな私としては、
こんな素敵なスワッグも購入しました。
お店では気づきませんでしたが、ほのかに植物の香りがして癒されます。









写真は、KOHARU BAKE さんのSNSより拝借させて頂きました。
私は当日は試合で行けませんが、3月24日に牧の原モアにてHOHARU BAKE さんも出店されるそうです。
興味がある方は、是非行ってみてください。
後日、SNSにもアップ致します。
まずは、こんな私のブログを読んで下さる方に、先にお伝えしようかなと思いましてアップさせて頂きました。
本当に美味しいお店ですよ。