牛仙人  「先日、ひろしま満点ママの取材を受けてきたもぅ」
トマト仙人  「どんな取材だったんですか?」
牛仙人  「それはモチロン牛仙人の魅力について」
ピオーネ仙人  「なにわけの分からない事言ってるのよ
こんにゃく仙人  「そうじゃぞ
   今回は、まち-1グランプリ の企画で
   町の紹介があったんじゃ」
トマト仙人 「それじゃボールボーイのお二人が来たんですねきらきら!!
ピオーネ仙人  「雪の降る中いろんな場所を撮ってもらったわ」
 
 
 
 
 
ピオーネ仙人 「取材の内容は実際テレビを見てみてね」
こんにゃく仙人 「放送日は
   12月5日(木) テレビ新広島
   9:50~11:25
    ぜひ見てくれ~や」
牛仙人  「わしの勇姿もばっちり
ピオーネ仙人  「写って無いわね
トマト仙人  「僕も写りたかったな~」