はじける三十路と韓国男子 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

seiです(・∀・) きゃは



昨日ぬと鍋食べながらもち飲んでたのねん



そしたら、うちらより年上ながらもうちらよりテンション高い姉さんからメールが



飲んでる??


もちろんーー



私も外で飲んだけど飲み足らん。。。


家来る??


外で飲みたい( ̄▽+ ̄*)



sei すっぴんやけど。。。。


あたしもすっぴん( ̄▽+ ̄*)



じゃどこで会う??家行こうか??


私がsei の家の近くの駅まで行くわ準備できたら電話する




五分後。。。


今から行くわ!!



はやっ(@ ̄Д ̄@;)




会ったら二人とも本気のすっぴんガチャピン のくせにイテウォン行こうやぁキャハハ ごー




って酔っ払い二人JINRO酒



イテウォン着いたもののすっぴっんやしなぁ



あっあいつ家イテウォンや


ipodfile.jpg



呼び出し( ̄▽+ ̄*)


てか、丁度友達とイテウォンで遊んでた


ビリヤードしーの、家飲みの買出しーーJINRO酒



五人でゲームしーの飲みーのワイワイきゃは


したら、上の奴と一緒に住んでる友達が仕事で今度こいつに会うねんて一枚のCDCD



ヽ((◎д◎ ))ゝ







ipodfile.jpg



昨日のブログに書いたコレこやつ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちなみにこのsei→。記事で告って来たのこいつ!!



ひえーーーー


パトラッシュオッパと繋がってたらどーしよーーーsei11時くらいに『眠いからモー寝るねキャッ☆ 』ってメールしたのに





まっ大丈夫かぺこ



って姉さんは二時帰宅の残りで四時位まで焼酎パーリーsao☆sao☆


sei はそのままお泊りじゅる・・


でさぁ朝『sei朝ご飯出来たよ食べよきゃ 』って起こされてキッチン行ったら


机にコレ



photo:04




逆やろ(  ̄っ ̄)

米は下カレー




作ったて。。そういえばさっき遠くの方からチーンおんぷチーンおんぷ って聞こえてたaya



レトルトねぶー ご飯ちょっとほぐすとかあるやろ知らね~ ゆーたら

photo:05





まぜまぜ拍手♪




変な顔( ̄▽+ ̄*) ぷ


洗顔だけしたけど化粧水なくて顔カピカピ洗顔料



お肌の曲り角もとうに過ぎ次の曲り角さえも迎えようとしてるのに。。。


これでいいのか(@ ̄Д ̄@;) ??



 


  自分∑(-x-;)