BONEで出会った韓国男子その1 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ぬです[みんな:01]



昨日は久しぶりに家でみ と飲んだよ[みんな:02]

み 作の豆乳鍋[みんな:03]

photo:01








うみゃいー[みんな:04]さすがうちのみ[みんな:05]





ママが来てたのもあるし、ゆもおらんかったし、先週はクラブ行けんかったから今週は行きたいなー[みんな:06]

久しぶりにうちらのホームBONEかなーてみと話してたら、ある事件の話になったビックリマーク


その名も









み置き去り事件[みんな:07]







その日もいつものごとくみゆうすけと3人でBONE行ったん。


で、何人かにナンパされながら遊んでて、み は最初にナンパしてきた男の子といて、ぬゆうすけ は違うグループの男の子達といてんやん。



その1人がこれ

photo:02






その男の子達が外で飲もう て言うからみに言いに行こうと思って探してんけどみ見当たらん[みんな:08]



携帯もロッカーに入れてもたから電話できん[みんな:09]




まぁクラブ前のポジャンマチャやし、すぐ戻ったら大丈夫かてなってみ に言わんまま出たん[みんな:10]




で、1時間くらいしてクラブ戻ったけどやっぱみおらん[みんな:11]


鞄も財布もみんな預けたままやのにみが見つからんガーン




でもぬも酔ってたからその辺記憶なくて、目覚めた時には写真のやつと寝てた[みんな:12]




めちゃ二日酔いのまま回り見渡したら、みの鞄と上着が…






そしてしばらくしたらFacebookを通じてみから連絡が








「ぬ…どこ?」









みもクラブの中にいたらしいねんけど、どうすれ違ったんか見つからんくて、荷物もなくて、寒空の中タクでなんとか家まで帰ったらしい…





ぬ、マジで平謝り[みんな:13]






この日からみぬはクラブ行っても離れなくなったん笑

み 、あの時はマジでごめんね泣




ちなみに写真の彼は「み置き去り事件」の日に出会った事からみざりーと呼ばれてました笑

もう完全切れちゃったけどねえへ




iPhoneからの投稿