よし、合格だ! | 働きながら大学生になっていた

働きながら大学生になっていた

資格試験に挑戦し、跳ね返されてるブログです。

といっても、学科試験だけなんですけどね。
 
今日は1級建築施工管理技士学科試験の合否発表でした。
自己採点では48点で合格だったんですが、万一ってこともあるので少しドキドキでした。
 
結果はというと、
 
 
番号がありましたので合格かな?(^^♪
今回の合格率は39.7%、合格者数は9824名でした。
少し真面目に取り組めば落ちることは無いって感じでしょうか。
 
こんな試験をライフワークにしたくはないので10月の実地試験はもう落とせません。
暑いけど少しずつでもがんばりますか~~~!!! なんてね。(笑)
 
実地試験の申し込みは今日から8月4日までと短いので、早めに申し込まないと危険ですね。
ってことで、申し込もうと思ったら7月21日の9時からでした。
合格発表はフライングだったのかな???