「使わない」パールのネックレスを「使える」ネックレスに! | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


横浜市都筑区センター北のジュエリーアドバイザー福井まやですニコニコ







冠婚葬祭で使われるパールのネックレスはお持ちでしょうか?












冠婚葬祭用はあるし、それ以外にもお使いでないパールのネックレスをお持ちで、


「使わないんだけど…」というお声をたまにお聞きします。








そんなパールのネックレスを普段使いできるネックレスにリメイクする1例のご紹介です音譜








パールの色は何色でもできますよアップ








チェーンとパールをつなげだロングネックですラブラブ











K18ピンクゴールドのチェーンで作った70cmのネックレスです。

パールの両脇に赤とピンクのサンゴをつけて…

チェーンで繋げています。

小さな淡水パールも途中に足してかわいらしく。








色違いでも作れます。



こちらはK18ホワイトゴールド。

ラピスラズリとトルコ石です。

これからの季節に合いますね!





こちらはオニキスとスモーキークオーツ。

ちょっとシックに。でも服を選びませんね。










金属の色は以下よりお選び頂けます。


K18WG(ホワイトゴールド)

K18PG(ピンクゴールド)

K18YG(イエローゴールド)








長さはお好きな長さにできますし、使う色石もお好きなものを使ってオーダーメイド感覚でデザインをお決め頂けますよニコニコ







というのも、こちらのネックレスのリメイクは手作りのオーダーメイドなのですアップ







珠の中にも糸は使わず金線を通し、金だけで手作りで作っているのです。


繊細ながらも強さのある、こだわりのネックレスになります。



加工職人詳細はコチラ をご覧下さい。







ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませドキドキ











手紙MAIL MAGAZINE

専門家が教える宝石の本当の話(クリック!)

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

※いつでも解除できます。




       

ホームページ  

お問い合わせ・来店予約 info@j-dearest.com