機能的なチェーン | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


横浜市都筑区センター北のジュエリーアドバイザー福井まやですニコニコ






だんだんと暑くなってきましたね。(地域にもよりますが…)






これから夏に向けてペンダント、ピアス(イヤリング)、ブレスレットなどが活躍する季節です晴れ






そんな夏に使うペンダントにつけるチェーンで、便利なもののご紹介ですにゃー









最近は長さ調節のできるチェーンが主流になりましたね。



チェーン
最長45cm

ボールの部分がスライドするので簡単に長さ調節ができます。
チェーン
色や太さもいくつかあります。






最長45cm、短くはどれだけでもできますアップ







最長45cmにすると薄手のハイネックの上からでもつけられるし、


服に合わせて長さが微妙に変えられるので、便利ですよドキドキ






まだお使いになられたことがない方、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。















そして実は、さらにこの進化系のチェーンがありますビックリマーク




それがコチラ




長さ調節できることには変わりはないのですが、

先端が棒状になっています。







こんなせまい穴のペンダント、ありますよね
チェーン


普通はプレートと呼ばれる部分がひっかかって抜けません。
外れるチェーン



ところがこのチェーンは先が棒状なので、入るんです&抜けるんです!
チェーン




最後にボールに戻します。
チェーン










ペンダントトップからチェーンが抜けるとどんな良いことがあるのかはてなマーク





それは、チェーン1本だけ買えば使い回しできるということです音譜






ペンダントの数だけチェーンを用意しなくても良いので、経済的です。











また、このチェーンだからこそできるデザインのペンダントもあります。


それはまた明日ご紹介しますねニコニコ








賢くジュエリー生活楽しみましょうドキドキ







チェーンに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。














手紙MAIL MAGAZINE

専門家が教える宝石の本当の話(クリック!)

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

※いつでも解除できます。




       

ホームページ  

お問い合わせ・来店予約 info@j-dearest.com