こんにちはー!



今日はいい天気です。

土日はいつも天気が悪いのに…。

ここぞとばかりに私の雨女スキルが猛攻を仕掛けているのかもしれません。




昨日のサッカーは大盛り上がりだったようですね!

私は実は、見ていないんですが…

ダイジェストは見ました。


アウェーでの戦いっぷりがすごかったですね~!


知らない土地で、相手選手のサポーターに囲まれ、知らない言語が飛び交う。

それでも負けじと立ち向かう姿は、カッコイイですね!


結果、引き分けだったようですが、素晴らしいと思いました。





輝いている人を見ると、清々しい気持ちになりますね^^






なんて、清々しいことを書いている私は今、くしゃみ・鼻水で全然清々しくありません。


目もかゆいですが、かいたら大変なことになるとわかっているのでかきません。。。




そう、きっとこれは、花粉症だと思います。





今の時期だと、おそらくイネ科のものだと思うんですが。


毎回この時期がひどい。。。





いろんなアレルギーを持っているんですが、(まさに現代っ子!!)


頭が重くぼーっとするし、目がかゆかったりショボショボしたりと、パソコンの画面も長いこと見てられない!

全然仕事がはかどらない~あせる





100円で飲み物を買おうと思って、デスクに100円を持ってきて置いておいたんですが

しばらくしてみたら…



銀色に輝くその小銭には、穴がありました。





そう、100円だと思っていたそれは、50円玉だったのです。


ガーン






頭も働かず、体も重くなるというこのアレルギー症状。。

もはやアレルギーに乗じて体がサボろうとしているとしか思えません!!











お弁当を食べてリフレッシュしますショック!



では!