ジェイコムのクボタです。

富山では9月に入りまだまだ昼は蒸し暑く、夜は少し肌寒いので、サクッと着れるカーディガンを手放せない今日この頃ですグッド!

 

ジェイコムの工場は、今の時期とても忙しく、スタッフ一同日々頑張っております。

 

そこで、ジェイコムのカシミヤニットってどうなのかなと疑問を持たれる方もいらっしゃると思いますので、

こだわりを少しお話させていただきたいと思います(^∇^)

『安心の日本製ニット』
熟練の職人が国内では希少になった手横編み機による成型編みで
1着づつ丁寧に編み立てています。
 
リンキングミシンによる縫製。
 

ジェイコムのカシミヤはしっかりした編みあがりで、着るほどに柔らかく、

肌に優しい風合いになっていきます。

 

カシミヤニットも長くお使いいただいていると、虫食いkuma糸のほつれなどと

いったトラブルは起こるもの・・・・こま 9

ジェイコムはアフターメンテナンスにも対応させていただきます!!

また、クリーニング保管サービスも承っておりますので、カシミヤニットでお困りの方は

一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

AD

久しぶりにブログの更新している、ジェイコムのクボタです。

みなさん、最近、朝も夜も少し涼しくなってきましたね(-。-;)

ジェイコムも秋冬物を全国のお店に早くお届けできるよう、スタッフ一同忙しくしております。A=´、`=)ゞ今年の冬は暖冬なのかそれとも・・・?とか気にする今日この頃。

 

ハナシは変わりますが、ジェイコム本社ショップでは9月11日から、ショップを秋冬物に入れ替えました!

これからの季節に着たいカシミヤ商品を多く揃えてあります。薄手のカシミヤ、シルクカシミヤの一部商品は店頭価格よりさらに割引させていただきます。

 

本社兼ショップなので初めての方は『なんだか入りにくい・・・』と感じる方もいらっしゃるとはおもいますが、皆さんのお越しお待ちしております

おっと、言い忘れましたが、ショップの営業日時は平日(土曜除く) 午前10:00~午後17:30

カシミヤのオーダー商品のご注文もできます。大切な方のプレゼントにセーター、マフラーとかいかがですか(^∇^)

 

 

 

 

AD
ども、オリンピック中で寝不足気味の今日この頃ですかお
まだまだ、日本選手が活躍中なので目をこすりながら仕事する日がつづきそうで・・・zzz

み、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

オリンピックでは、地元富山県から2人の女性アスリートが金メダルを取ってくれて祝日(‐^▽^‐)
日々頑張る事と結果を出す事がいかに難しくそれをやり遂げられる事にすごいなと感動しました。

ってオリンピックの話題ばかりじゃ~、ジェイコムのブログにならないのでべーっだ!

ジェイコムではレディース、メンズオーダーのカタログを作りました。
お客様から受注させていただき、国内工場で丁寧に編み立てる『メイド・イン・ジャパン』のカシミヤニットです。

また、細かい寸法の変更など、オーダーだからできる対応もさせていただきます。

ぜひ、大切な人へのプレゼントやあなただけのカシミヤニットのぬくもりを感じてみてください。

画像をクリックしてください

pinetina-orderbook-cover


その他カシミヤに関してのご質問(洗濯方法や保管方法)などありましたら、いつでもご連絡おまちしてます。
 
では、Web担当クボタでしたヒマワリ
AD