ご訪問、ありがとうございますびっくり


自由が丘在住の友人と、優雅な平日ランチナイフとフォークしました。

シンガポールの高級紅茶屋さんが日本に

オープンしたと聞き、以前から行ってみたいと思っていました。



hanapepeのブログ

サーモンのキッシュ。

ボリュームのあるサーモン、さくっとしたパイ皮。

さっぱりとした味で、おいしかったです。

紅茶は「ハッピーバースディ」という名の

バニラとフルーツのフレーバーティーにしました。

(今日がお誕生日ではありませんが)

ランチの後、自由が丘を散策し

雑貨屋さんめぐりをしました。

デザインの勉強になるような

アクセサリー屋さんも発見しました。

かなり歩いたので、休憩。

またもや、紅茶のお店です。


hanapepeのブログ

「セントクリストファーズガーデン」というティールームで

タルトタタンとフレーバーティーをいただきました。

緑豊かなガーデンや、英国風の室内で

日本にいることを忘れさせてくれるひと時でしたはーと