ご訪問、ありがとうございます。

前回発表したネックレスと相性バッチリのピアスを作りました。

ピアスは、作るのは簡単ですが

写真は、なかなかうまく撮れなくて、一苦労しますあせる


hanapepeのブログ

このフープは、ネックレスに使ったものと同じです。アップダウン


hanapepeのブログ


下のピアスの先端についているビーズは

チェコビーズの一種で「ファルファーレ」というものですダウン

小さいひょうたん型で、とてもかわいいです。

このようなビーズや、ピアスの台は、

クー・ドゥ・ビジューというお店で買っていました。

しかしこの店が、残念ながら4月いっぱいで閉店。

ピアス台は、ほかにも星型など、

いろいろな形がありますし

キャッチがやわらかい素材で耳に優しくて

気に入っていましたので、

閉店前に、少し買いだめしておきました。

(買占めはしておりません笑

今後はネット販売だけになるそうですが、

ピアス台もぜひネット販売してほしいものです。


hanapepeのブログ


これのミニ版ですかねダウン

先端には、小さな淡水パールをつけました。

全体的に小さくて、とても繊細です。



hanapepeのブログ


こちらも、小さくて繊細な感じのピアス。

お花のつなぎパーツに、4ミリのチェコビーズを合わせましたダウン



hanapepeのブログ

春から夏の装いにプラスしたら、きっと素敵ですねびっくり