ご訪問、ありがとうございます。


(大切なデジカメが壊れていて、


携帯電話の写真なので、ぱっとしませんが。)


きょう、パリの朝市でランチしました。


パリと言っても、池袋のパリ。


そう、ここは池袋東武デパートの中なのです。


埼玉県に住む学生時代の友人と、久々のランチ。


(先月会う約束でしたが、震災で延び延びになっていました。)



私のブログを見て、アクセサリーの注文をしてくれた、



初めてのお客様でもあります!



ありがとうございます!


hanapepeのブログ

さて、上は前菜。 


エビを揚げたものに、ラタトゥユが添えられています。


メインは、お魚、お肉、豪華に両方いただきました。


クロダイのポアレ


牛ヒレのソテー


このお肉は最高です!


hanapepeのブログ

デザートワゴンから3種選ぶことができます。

甘さ控えめで、とても上品な味です。

一応、さっぱり系を選んだつもり。

hanapepeのブログ

実は、今回のランチは、友人のご主人からのプレゼントでした。

震災で、ほんの少しですが、家財道具に

被害を受けた私への、お見舞い。。。。

申し訳ないです。


なんて、やさしい方なのでしょう。


ほんとうに、ありがとうございました。