ご訪問、ありがとうございます。


これは、震災前に作って、写真も撮っておいたものです。


ようやくブログで、お披露目です。


はじめまして!




hanapepeのブログ

コットンパールという新製品があります。


綿をまーるく固めて、光沢のある加工を施したもの。


シャンパンゴールドの輝きを放っていますが


派手すぎなく、いい感じです。


見た目より、すごく軽いのも魅力です。

チューリップピンク*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*チューリップピンク


アクセサリーを作ったり、ブログに載せたり

・・・という、いつもの生活

震災からひと月たち、個人的にはようやく戻りました。

心が平和でないと、趣味の時間は持てません。

趣味の時間が持てるって、ぜいたくなことなんですね。

被災地のことを思うと、平和とはかけ離れていますが

早く、本当の平和が訪れますように。


いつもの散歩コースでは、とっくに桜が満開になってます。

先日の強風にも負けずに咲いてます。

開花してからほぼ10日。

いつごろまで、楽しめるでしょうか。

花の命は短くて。。。。





hanapepeのブログ



hanapepeのブログ