重曹パワー | 団地 Life Style ~暮らしを楽しむヒント~ 

団地 Life Style ~暮らしを楽しむヒント~ 

団地暮らしをとことん楽しむLife Style Blog

不便や不満はあるけれど、
古い団地ながらも、楽しい我が家♪

魅力的な多肉植物+雑貨のベランダガーデンや
簡単なDIY
収納・お片付けなどの日常をゆるりと綴っています。

食卓のテーブルにチラシや雑誌など、何気なく置いていたら大変なことに…叫び


桜日和のひなたぼっこ




印字がテーブルの面にうつってしまいましたううっ...



桜日和のひなたぼっこ



どんなに力を入れて拭いても取れませんえー


爪などでコリコリしても、全然ダメガクリ




困ったときには、とりあえず重曹を使ってみよう、ということで、試してみました


掃除で重曹水を使ったりはしますが、こんなんにも効果あるのかなぁ…、半信半疑シラー




桜日和のひなたぼっこ


重曹水をスプレー


5分ほどおいてから、拭いてみた



桜日和のひなたぼっこ




見事、スッキリ取れました~!!



桜日和のひなたぼっこ


すごいぞ、重曹パワードキドキ


ありがとう、重曹パワーラブラブ