1月5日の傑作手描きTシャツたち | 伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?


姉弟作、手描きTシャツ
お姉さんは表彰台に乗ったパンダたち(面白い!)

弟くんはUFOやロケットなどの宇宙がテーマ(カッコイイ!)
 

それぞれキッチリとまとまったステキな手描きTシャツに仕上がりました♪

二人で仲良くたくさん着てくださいね\(^o^)/



ご夫婦で仲良く作られた愛犬RURUちゃんの手描きワンコTシャツ
奥さまが描かれたオリジナルのイラストたちがとてもカワイイのです♪

絵本や童話の挿絵のようなステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました
RURUちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/



 家族で仲良く作りました

抱っこされている愛犬PAMちゃん、COOちゃん、DANちゃん、CHIちゃんの手描きワンコTシャツたち♪(大型犬のワンコTシャツは作れないのでごめんなさいm(_ _)m)
 

みんなどこか淡くホワっとした色使いが共通しているように見えるのはやはり家族^_^
しかもみんな作業が早いので4枚の作品をアッという間に仕上げてしまいました!
みんなで仲良くお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!
 


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル