伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?

伊豆高原の思い出とおみやげに
あなたにしか作れない
世界に1枚の手描きTシャツ



このブログではお客さまたちが作られた
世界に1枚のTシャツを中心に
紹介させていただいてます




伊豆高原体験工房|手描きTシャツ工房チロル

〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1759-38(ねこの博物館近く・大室高原七丁目バス停から徒歩10秒)

営業時間10:00~17:00

☎0557-51-5728 Fax020-4623-7488 Eメールinfo@tirol.jp


公式ホームページ 伊豆高原体験工房|手描きTシャツ工房チロル

テーマ:

ご夫婦で仲良く作られた愛犬KORONEちゃん、LAGARちゃんの手描きワンコTシャツ♪

どちらにもアルコールが描かれているのは夫婦で大好きなモノ!(*゚∀゚)
お二人とも独特な色付けが特徴的で、ステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました

KORONEちゃん、LAGERちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふわふわスピッツのLILYちゃんの手描きワンコTシャツ♪
母娘で仲良く作った合作です

LILYちゃんとそれを取り巻く小物たちがキレーイに塗られています

チロルでは珍しいスピッツですが、サイズは6号で作られました

LILYちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


子供たちが作った手描きTシャツと手描きトートバックです
みーんな色鮮やかに子供らしい明るい作風♪

それぞれステキな手描き作品に仕上がりました~!

みんなで仲良くたくさん活躍させてくださいね(*゚∀゚)/


姉妹で仲良く作った愛犬SORAくんの手描きワンコTシャツと手描きトートバック
愛くるしい表情は姉妹揃って、とっても上手(*^^*)
色合いも鮮やかでとってもキレイな仕上がりです

SORAくんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/


家族で仲良く作った愛犬PEACEくん、MOONちゃんの手描きワンコTシャツ
PEACEくんのは以前、戦ったことのあるワニとの再現!?
MOONちゃんのは全面的にお姉ちゃん担当で子供らしいカラフルな作品に!

どちらも個性的でステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました
PEACEくん、MOONちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!
 


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご夫婦で仲良く作られた愛犬JACKくん、RINちゃんの手描きワンコTシャツたち

ジャックラッセルらしい躍動感のあるイラストがカワイイ!

色使いもとっても爽やか~♪

二人ともステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました!

JACKくん、RINちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/




ご夫婦で仲良く作られた愛犬しずくくんの手描きワンコTシャツ
ちなみにしずくくんはチワワとシーズーのミックス犬
お目目のキュートさがイラストにも、しっかり表現出来てますね♪

しずくくんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

母娘で仲良く作られた愛犬KAIちゃん、KISAちゃんの手描きワンコTシャツ
お母さん作(左)は色が三色と少なめですがバランスがとてもオシャレ!

お姉さん作(右)はオリジナルのイラストがめちゃくちゃ上手!(*゚∀゚)
母娘でステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました

KAIちゃん、RISAちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/



 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!
 


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男の子作、手描きTシャツ
大好きなおじいちゃんと一緒にパシャリ(^_-)-☆
 

ドクロ、愛犬、アルファベットとシンプルスッキリなデザイン♪

色も丁寧にキチっと塗ってステキな手描きTシャツに仕上がりました

たくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 


ご夫婦で仲良く作られた愛犬FUURAちゃんが主役の
手描きワンコTシャツと手描きトートバック(Lサイズ)
 

ノビノビと描かれたご主人(「R」の穴部分は肉球になっているのが面白い^_^)
キレイにキッチリ描かれた奥さま
ともにステキな手描き作品に仕上がりました
 

FUURAちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/


 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


姉弟作、手描きTシャツ
お姉さんは表彰台に乗ったパンダたち(面白い!)

弟くんはUFOやロケットなどの宇宙がテーマ(カッコイイ!)
 

それぞれキッチリとまとまったステキな手描きTシャツに仕上がりました♪

二人で仲良くたくさん着てくださいね\(^o^)/



ご夫婦で仲良く作られた愛犬RURUちゃんの手描きワンコTシャツ
奥さまが描かれたオリジナルのイラストたちがとてもカワイイのです♪

絵本や童話の挿絵のようなステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました
RURUちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/



 家族で仲良く作りました

抱っこされている愛犬PAMちゃん、COOちゃん、DANちゃん、CHIちゃんの手描きワンコTシャツたち♪(大型犬のワンコTシャツは作れないのでごめんなさいm(_ _)m)
 

みんなどこか淡くホワっとした色使いが共通しているように見えるのはやはり家族^_^
しかもみんな作業が早いので4枚の作品をアッという間に仕上げてしまいました!
みんなで仲良くお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!
 


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お父さん、お母さんをアシスタントに作った
男の子の絵の具デビュー作です(^O^)/

グリーンのトリケラトプスがド迫力!!
ワイルドなタッチでカッコイイ手描きTシャツに仕上がりましたよー
たくさんたくさん着てくださいね\(^o^)/




女の子作、愛犬CHACHAちゃんの手描きワンコTシャツ

とってもキレイに丁寧に塗ったカラーが鮮やか!

女の子らしいPOPでステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました

お留守番中のCHACHAちゃんもきっと大喜びしてくれるはず(*^^*)


CHACHAちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/




家族で仲良く作られた愛犬MAROちゃんの手描きワンコTシャツと手描きトートバック
それぞれ描かれているMAROちゃんの表情が個性的でとってもカワイイのです!
 

どちらもとってもカラフルにキレイに仕上がりました
MAROちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/




家族で仲良く作った愛犬BERRYちゃんとMOMOちゃんの手描きワンコTシャツと
お姉ちゃんの手描きトートバック♪

どれも凝った色使いでステキな作品に仕上がりました
家族で仲良くたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/



先月も遊びに来てくれたご夫婦たち♪

今回はご両親も一緒に遊びに来ていただきました。
ご両親がTシャツに描いたワンコとビールがとてもいい味を出しています!(*^^*)

愛犬ホワイトちゃんとクリームちゃんの手描きワンコTシャツも
スッキリ見やすいシンプルなデザイン
 

本日もステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました

今回の手描きワンコTシャツたちもたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉妹で仲良く作った手描きトートバック

お姉ちゃんは植物、妹ちゃんは海の生き物たち♪

それぞれカワイク丁寧に色を塗って、ステキはトートバックに仕上りました
姉妹で仲良くたくさん活躍させてくださいね(^O^)/

 

家族で仲良く作った手描き作品たち

妹ちゃんはカワイクPOPに!
お兄ちゃんは渋くカッコよく!
お母さんは職人の如くキレイに仕上げ!

お父さんは小学生の頃から描き続けているキャラクターを!

それぞれ自分にしか作れない手描き作品が完成しました
家族で仲良くたくさん活躍させてくださいね(^O^)/
 

 


ご夫婦で仲良く作られた愛犬たちの手描きワンコTシャツ

今回は奥さまがアネラちゃんのワンコTシャツでパチリ☆

描かれている2匹の目がとても優しく癒やされます

アネラちゃん、ラニちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/


 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が持っているギターが主役の手描きトートバック♪
濃紺のボディが超カッコイイ!
 

ギターは描くのがちょっと難しいんだけど

重厚な感じも上手に表現できました
たくさん活躍させてくださいね\(^o^)/
 

 



家族で仲良く作った手描きTシャツたち

お兄ちゃんはブルー、妹ちゃんはピンクが気持よく映えています

子供らしい枠にとらわれない配色もとってもステキです!(*^^*)
ふたリで仲良くたくさん着てくださいね!




お姉さんたちが作った愛犬マオくん、CHOCOくんの手描きワンコTシャツ♪

女性らしい艶やかさと可愛さが融合したような作品に仕上がりました

マオくん、CHOCOくんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/


 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


姉弟作、手描きTシャツと手描きトートバック
お姉ちゃんが描いたネコちゃんはホンワカした表情がとってもカワイイ♪
弟くんはパパとの合作ですが青と緑が爽やかで気持ちいい男の子らしい作品!

ちなみに弟くんは今日が絵の具デビュー(*^^*)

二人で仲良くたくさん活躍させてくださいね!

 



夫婦で仲良く作られた愛犬りんぞうくんの手描きワンコTシャツ

丁寧に塗られた配色がとってもキレイ♪

大好物の梨も大事なパーツです(*^^*)
りんぞうくんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね!

 

 


姉妹で仲良く作られた愛犬COCOAちゃん、ANCOちゃんの手描きワンコTシャツ
女の子らしいPOPでカラフルなイラストがとってもキュート♪

2匹によく似合うステキな手描きワンコTシャツに仕上がりました!
COCOAちゃん、ANCOちゃんのお散歩やお出かけにたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています!

2017年今年も引き続き、よろしくお願いいたします\(^o^)/

 


真冬だって熱く作る手描きTシャツ体験!
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。