速報!3/2みなみの桜開花状況と軽トラ市 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  2014年3月2日

  南伊豆町



  みなみの桜(南伊豆町の河津桜)



  ほぼ、満開 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




  今朝は昨晩からの冷たい雨が残り、あいにくのお天気

  そんな中、



  南伊豆役場駐車場にて「軽トラ市」が行われました



  雨にもかかわらず多くの出店ブースが。


  昨年の記事はこちら

  速報!満開宣言✩3月3日のみなみの桜と軽トラ市







  昨年に引き続き参加のコドコドさん



  悪天候により軽トラじゃなくワゴン車での出店です



  東京から来てくれたなっちゃんはこーんな可愛い手づくりクッキーと



  タイで仕入れてきたアジアン雑貨を並べました




  よしえさんは野菜スープとフルーツポンチ、タピオカ入りドリンクを販売



  私はパスタで初参戦!( ̄▽ ̄)b





  南伊豆の生産農家さん はぐくみ自然農園さん

  http://www.hagukumi-farm.com/



  ジャムの試食をさせていただきました^^


  紫黒米、あしたばジェノベーゼ、野菜のジャム・・・

  これらの商品は南伊豆の道の駅湯の花売店でお買い求めいただけます



  他のお店もゆっくり見て回りたかったんですけど今回は余裕なしw






  素敵なBGM付き♪



  パスタ、お買い上げありがとうございますっ(๑≧౪≦)/


  南伊豆の苺入りところてんフルーツポンチ、大好評!

  何回も買いに来てくださるお客様も・・・

  私のパスタも限定20食完売、と言いたいところですが

  無情にも雨足が強まり、びしょ濡れになりながら1時半ころ撤収しました

  雨の中いらしてくれた皆さま、ありがとうございました


  みなみの桜と菜の花まつりは3月10日まで。

  いよいよ明日から「夜桜✩流れ星」始まります!