速報!満開宣言✩3月3日のみなみの桜と軽トラ市 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  3月3日のみなみの桜速報です!

伊豆スケ・ブログ

  満開宣言いたしまっすо(ж>▽<)y ☆

伊豆スケ・ブログ

  お天気はくもりで寒かったけど


伊豆スケ・ブログ

  南伊豆の「みなみの桜と菜の花まつり」

  いままさに見ごろでっす(๑≧౪≦)/////


  河津桜まつり情報はこちらのブログをどうぞ

  伊豆 河津町のひと

  

伊豆スケ・ブログ

  さて、今日は南伊豆役場駐車場にて「軽トラ市」が行われているということで


伊豆スケ・ブログ
  仕事前に見に行ってきますた(^O^)/
伊豆スケ・ブログ
  満開のみなみの桜をバックに、いろいろな軽トラックによる屋台♪


伊豆スケ・ブログ
  白ふくろうでおなじみ!

  中伊豆の「青あらし」さん!


伊豆スケ・ブログ
  弓ヶ浜の「いち番館」さん✩


伊豆スケ・ブログ
  もはや、伊豆イベントでは鉄板!?

  下田の「洗濯船」さん!

  お世話になってます!!(≧▽≦)


伊豆スケ・ブログ
  おばぁ~のとり飯、すでに完売!


伊豆スケ・ブログ
  南伊豆のゲストハウス「コドコド」さんも自慢のコドトラで出店!


  しかも、


伊豆スケ・ブログ
  美少女ボランティアスタッフ、くるみちゃんとなっちゃんが全面サポート♪


伊豆スケ・ブログ
  春じゃあ(๑≧౪≦)//// ←あのね(^^;





  


伊豆スケ・ブログ
  お腹すいた~ww


伊豆スケ・ブログ
  ケバブ屋さんに並んで


伊豆スケ・ブログ
  ケバブ食べたけどまだ足りない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


伊豆スケ・ブログ
  キッチン洗濯船さんのイカ揚げチリソースとマヨネーズダブルがけ

            伊豆スケ・ブログ

          めっちゃ、ウマ~イ(≧▽≦)

伊豆スケ・ブログ

  コドコドさんでは



伊豆スケ・ブログ
  南伊豆産のイチゴとところてんのフルーツポンチ♪

伊豆スケ・ブログ
  南伊豆のいちご生産農家、井原さんもご挨拶に♪

  もう、美女ばっかり(๑≧౪≦)

  今後ともよろしくお願いしまっす



伊豆スケ・ブログ
  下田で南豆製氷所の保存活動をされている○○さんと✩


伊豆スケ・ブログ
  大盛況でした♪

  今日お会いした方、ありがとうございました



伊豆スケ・ブログ
  夜桜も綺麗ですよ~

  3月3日から7日まで、「夜桜流れ星」も行われます!

  追ってまたレポします(*^_^*)b