伊東市・宵まち通り 居酒屋 「長太郎」で2次会♪ | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

    転職を考えています

     私を雇ってくれる企業どこかないでしょうか


     どうも、Takuにごじゃります (゚ー゚;




  前回の記事の続きです

  伊東のchipaさん、まあくんと赤沢亭で食べて飲んで…

  今度は伊東の宵まち通りへ



伊豆スケ・ブログ
  ここが、島田須可子さんの歌にも出てくる宵まち通り^^



伊豆スケ・ブログ
  この日は月曜日で、chipaさんたちオススメのお店がみんな定休日で



伊豆スケ・ブログ

  しばらくキネマ通りやその周辺の繁華街をさまよって



伊豆スケ・ブログ
  見つけるとなぜかうれしくなってしまう看板^^



                伊豆スケ・ブログ

                 「宵まち通りの~ 小さなお店の カウンター♪」


                                           島田須可子さん 「宵まち通りで待ってるわ」 より




伊豆スケ・ブログ
  居酒屋 長太郎

  静岡県伊東市中央町9-5

  0557-37-8341

営業時間、定休日 不明



  chipaさんの記事は、コチラ

  伊東市 宵まち通り 「居酒屋 長太郎」さん



伊豆スケ・ブログ
  とりま、二次会のカンペーです o(〃^▽^〃)o



伊豆スケ・ブログ
  こんなお店知ってるなんてさすが、まあくん♪



伊豆スケ・ブログ
  ここはおでんがおいしいと有名だそうです♪



伊豆スケ・ブログ

  おいしそう (≡^∇^≡)



伊豆スケ・ブログ
  赤沢亭でけっこういっぱいいただいて お腹は満足だったのですが



伊豆スケ・ブログ
  このさんまみりんがやたら美味しそうで ( ̄▽+ ̄*)



伊豆スケ・ブログ
  そうそう、このお店のもうひとつの特徴が、この素晴らしい富士山の写真の数々!



伊豆スケ・ブログ
  その完成度、ハンパないです

  カメラだってマミヤとかの中判使ってます

  

伊豆スケ・ブログ

  
伊豆スケ・ブログ

  「ほんの、オモチャですが…」と言って出してくれたのがEOS1-N MarkⅡ

  

  あの、最高級機なんですけど(;^_^A



伊豆スケ・ブログ
  さんまみりん干しに冷酒がまた合うんだわ 



伊豆スケ・ブログ
  心の底から美味しいです♪(*´Д`)=з



伊豆スケ・ブログ

  むぅ~ 二次会でもまったりいい時を過ごしました



伊豆スケ・ブログ
  そろそろ、ごちそうさま


伊豆スケ・ブログ
  あらら、まあくん大丈夫? (もちろん彼ならではの楽しいパフォーマン)



  一次会のゴージャスな雰囲気の赤沢亭、そして二次会のいかにもな居酒屋長太郎


  まったく違うタイプのお店を楽しくハシゴして超充実な一日でした!


  chipaさん、まあくん、また伊東のお店案内してくださいね☆






                      伊東、伊豆でそれぞれランキング2位です

                              あともう一押し!(*^^*)

                           blogram投票ボタン