Thank you for stopping by my house.


 

中庭手前石畳?施工、終了致しました。v(^-^)v

 

6月7日こんな感じ↓

Before

 

After

土固める為に、水を掛けているので、手前が濡れて色が違いますが、

乾けば同じ感じになる予定です。

普通の土です。

先日の記事で紹介した、「固まる土 まさ王」ではありません。(^^ゞ

 

 

少し残っていた芝も全部除いて、石っころを敷きつめてみました。

 

地味な画像になりそうだったので、色を入れる事を目的に、

ペチュニアを移動してみました。(^▽^;)

 

 

 

同じ角度で撮影したものとしては、

5月30日 こんな感じ↓だった部分が・・・

Before

 

After

こんな感じになりました。

 

 

そして…  こんな物置いてみました。(*^.^*)

木製の折りたたみ椅子

 

ガーデン用ではなく、室内で使う普通の物だったのですが、

木製部分は、いつもの白ペンキを塗り、

座面はビスで固定してあったので、ビスを外し、

要らなくなったビニールのテーブルクロスを、座面より大きめにカットし、

タッカーで留め、外で使えるようにしました。

 

タッカーってこんなやつ↓

 

 

 

おばさんの得意な、家にあった物だけでリメイクしてみました。(0円也~♪)

そのうちに、可愛らしいクッションでも作って座面に置こうと思っています。

(また家にある布地で作ろうと思っているおばさんです。(-^□^-)えへへ)

 

 

 

 

違う角度からもう一枚

 

 

 

バラの季節は終わってしまいましたが・・・

(今、ロココの蕾が1つだけ付いていますが(^^ゞ)

 

爽やかな気持ちの良い朝に、

おじさんとふたりで、この椅子に座って、

母の日に、娘が買ってくれたローズティーでも、

飲んでみようかなぁ~って思っています。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

おじさんとおばさんの年齢・・・  

合計118歳でぇ~す。(*'-'*)エヘヘ

 

 

 


☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m

 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


手作り・DIYランキング