セーコちゃんとタイゾーくん | 無節操ニンゲンのきまま生活

無節操ニンゲンのきまま生活

映画、本、歴史、旅行など
広く浅く多趣味な無節操備忘録ブログ
2015年2月よりイギリス・オックスフォードの近くで生活しています

taizo    Yahoo! NEWS 杉村太蔵議員 参院神奈川補選の応援志願


今日久々にテレビでタイゾーくんを見た。


何かと思いきや・・・。


「国民年金未納について杉村議員を直撃」ですって。


やっぱり払ってなかったか・・・。

それについてタイゾーくんは、「どうしてって言われましても、説明の仕様がないんです」と説明。


そりゃそうだろ。

だって、別に政治家を目指してたわけでもないワカゾーくんなのだから。

理由なんかあるわけない。


まだ政治家としての第一歩すら踏めないでいるのに、川口順子さんの応援に行きたがっているそうな。

川口さんは「来てくれなくていい」と言ってるそうな。

川口さんの気持ちがよーくわかる。


なのに、なぜなのかどーしてなのかは知らんけど、

オオニタが出てきて、「応援やったらいいじゃないか!」と檄を飛ばす。

・・・・・もうほんと、いいですったら。



そしてもう一つはセーコちゃん、じゃわからないか、野田聖子さん

郵政法案賛成に回るそうな。


野田聖子氏、賛成へ「国民の声と理解」


ああああああ?

という気持ちです。


あの涙の選挙運動は何だったの?

佐藤ゆかりさんに勝たせてあげたいと一票を入れた国民の信頼と同情はなんだったの?


前も記事で書きましたが、

除名処分にびびって自分の意見も通せない政治家なんかいらないんですよ。

そんなヤワな意見だったら、最初から隠しておいてくださいよ。

700兆円もの借金を抱えている国が、ヤワな意見が発端で行われたたった1度の総選挙に、

10分の1の700億円も費やしているということをわかっているのだろうか。


むむむむー(--) 腹が立つ~。



    banner 第44回衆議院総選挙は自民圧勝、女性は最多 - ニュース