今日は筋肉痛にならなかったペコですぺこ



きっと明日なるでしょう・・・ちーん



昨日の天気に負けないくらいの暑さでしたがたいよう。



今日は源氏山七福神めぐりに行ってきました!!




伊豆の国市観光協会ブログ

雨上がりの青空は澄んでいてきれいですねうへー




がっっWARNING



紫外線には要注意です1



伊豆の国市観光協会ブログ
毘沙門天らぶ☆すまいる君♪
伊豆の国市観光協会ブログ
布袋尊らぶ☆すまいる君♪


伊豆の国市観光協会ブログ
福禄寿らぶ☆すまいる君♪
伊豆の国市観光協会ブログ
大黒天らぶ☆すまいる君♪
伊豆の国市観光協会ブログ
弁財天らぶ☆すまいる君♪


伊豆の国市観光協会ブログ
寿老人らぶ☆すまいる君♪


伊豆の国市観光協会ブログ
恵比寿らぶ☆すまいる君♪


源氏山を越えたりで少し大変でしたが、1時間半くらいで


まわれましたかお


源氏山からもいい景色が見れるので山頂でご飯食べながら



ゆっくりまわるのがおすすめです好



天気が悪いと足元が危険なので晴れた日にでもたいよう。



いいことあったらのせますのでぷぷッ(笑)笑



そしたら皆さまもぜひにこきらきら



さて、今日もいい運動になりましたぺこ


明日筋肉痛にならないことを祈りますぷぷッ(笑)



ペコでしたぺこ