美味パンランチつき、セミナーつき、交流会。 | ひとつひとつ丁寧に作られた作家ものの器の店。IZUMO[utsuwa]のブログ

ひとつひとつ丁寧に作られた作家ものの器の店。IZUMO[utsuwa]のブログ

お気に入りの器がある心地いい暮らし。(漆器)赤木明登、(陶器)角掛政志、大江憲一、田中大喜、ミヤチヤスヨ、村上雄一(切子ガラス)(真鍮)yuta

今日は我が家で「iris flower 横浜・フリーランス女性異業種交流会」でした。


題にもある通り『美味パンランチつき、セミナーつき、交流会』で盛りだくさんの内容。


お昼はは中川のご自宅でパン教室をされている中山倫子さんの美味なパンランチ。




まあるいポット形のパンは、中が3層になっていて、

一段目は「ドライトマトとバジルペーストの卵サンド」に、

2段目は「ツナとタマネギのサンド」、

3段目は「クリームチーズのサンド」。

どれも、一口食べただけで、『わわわっ~~美味し~い♡♡♡』と大興奮のお味。



でもそれだけではなくて、周りの器の部分も、底はドライトマトとオリーブのオイル漬けと

自家製バジルソースにチーズを乗せてでピザに早変わり!!



残りの壁の部分もスティック状にカットしてヨーグルトとオレオのディップをつけて

美味しくいただきました。



もう一品は「マーマレードとみかんのパン」。

お腹いっぱいでもデザート感覚でいただけちゃいます。


私は野菜いっぱいのミネストローネと果物を用意。




美味しいお料理を食べながら、素敵女子の皆さんとの時間はとても有意義で楽しい時間でした。



後半のinu*maruさんの「仕事にプラスになる写真の撮り方講座」はまた明日ご報告しますね。




*中川倫子さんのアメーバブログでのプロフィールページ


*iris flower 横浜・フリーランス女性異業種交流会のアメーバブログのページ




品番    ON005
作品名   鉄釉 スープカップ
価格    4,320円
サイズ   直径11.5cm、高さ5.8cm ハンドル含み15.2cm (個体差があります。)
作家名   大江 憲一


http://izumo-utsuwa.com/03artist/11_ooe/oe_05.html


IZUMO[utsuwa]
〒225-0023
神奈川県横浜市青葉区大場町387-27
http://izumo-utsuwa.com
web@izumo-utsuwa.com